2009年4月8日水曜日

携帯純増数、ソフトバンク2年連続1位

2008年度の携帯電話契約の純増数が
電気通信事業者協会から発表されました。

1位がソフトバンク。
(2年連続で1位)

2位がNTTドコモ、
3位がイーモバイル、
4位がKDDI、
とのこと。

--------------------------------------------------

ソフトバンクの
「iPhone(アイフォーン)」や
「ホワイトプラン」
の効果がかなり大きいようです。


KDDIは数年前まで、
ずっと1位でしたが、
今回は最下位になってしまいました。

KDDIからは、
デザイン重視の新ブランド
「iida」が発表されましたが、
どのくらい巻き返せるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿